2011年8月1日月曜日

ペリエは優秀な炭酸水

 mayumiura 昨夜、半分だけ飲んで、フタ閉めて常温放置してたボトル入りペリエ、今朝なにげなくグラスに注いでみたら、立派な泡が立った。びっくり。ほんと優秀な炭酸水だねー。飲まれるその時まで炭酸水であることが、炭酸水の使命だもの。
 mayumiura 特殊なボトリング技術をもってるんでしょうね、きっと。RT @luckpal: @mayumiura それはすごい。ペリエの炭酸は優秀ですね。
 mayumiura だいじょうぶ、ペリエはきっと、課題があると燃えるMな子だと思います!w RT @asada0: @mayumiura なんてジコチューな。w
 mayumiura あたしが飲んでるものはみーんなアルコールだと、先入観にとらわれていましたね?白状なさいッwww RT @ichirochan: @mayumiura おはよです。ペリエって炭酸水だったのねぇぇぇ。いまぐぐったw物事に疎くて申し訳ない。