2011年8月15日月曜日

この秋冬は髪の毛伸ばすぞー宣言

 mayumiura これからしばらく、数年ぶりに髪の毛伸ばすぞー宣言。ここ数ヶ月、結べるような結べないような肩の長さでつらかったけど、ようやく一つにまとめられるようになったので、急に強気に(笑)
 mayumiura 幸か不幸か、8月に入るとボストンの夏はもう終わりかけなのです…今日など一日雨で寒いくらいでした>< そしてあっという間に長ーい長い冬がきます… RT @Thonglor555: @mayumiura 夏に伸ばそうと思うのはすごいなぁ
 mayumiura だっ誰に見せるのっ?!うちの大小3人の男どもだけに、だなんて悲しすぎる〜!ナンテネ(笑)RT @nekotanu: @mayumiura 湯上りの色っぽさが増すことでしょう。
 mayumiura 短くしてると日々のスタイリングも定期的なカットも大変だということを思い知りました(^^; でも若い頃と同じロングヘアはもう似合わなさそうなので、これまた要研究ですねきっとorz @junjunh0101: 髪の長いエレガントな真弓さんも素敵そう~。これから秋だしちょうどいいかも。
 mayumiura よっしゃああ。日々、気分は露天風呂♪これでいこう!(夫にあらぬ疑いをもたれたら、すべて知子さんのサシガネということでw)RT @nekotanu: @mayumiura そこは、ほれ、イメージトレーニングということでw。