2011年8月20日土曜日

ただいまボストン!〜旅の終わり

 mayumiura I'm home! ただいませかい。
 mayumiura 旅行2日目からは、完全・旅モードに。3日目の今日、先ほど自宅に戻るまでの一日半、充実のオフライン生活でした。思えば、いつも以上にツイートしまくってた1日目の夜も、あれはあれで旅の興奮の裏返しだったのね。
 mayumiura @arther_p ただいまでーす!
 mayumiura 久しぶりの我が家でコーヒー一杯飲んで、旅が終わった。いざ、日常へ。
 mayumiura 逆はただ歓声で始まるのにねえ(^^) RT @MusikHalle: やはり誰でも日常に復帰するときには気合と掛声が要るんですねえ(^^) RT @mayumiura: 久しぶりの我が家でコーヒー一杯飲んで、旅が終わった。いざ、日常へ。
 mayumiura @ogishima はい、家族水入らずの3日間、うち2日間はネットなしでリフレッシュしました!…おかげですっかりお待たせしてすみませんでした(^^;
 mayumiura ボストン午前2時。明日(今日)は一日家で仕事していられる日。旅行も楽しかったけれど、これはこれで楽しみな過ごし方。おやすみせかい。