2011年8月11日木曜日

イチゴの種が歯に…といえば「プリティ・ウーマン」

 mayumiura しかーし、せっかくのストロベリースムージーのイチゴの種が歯にはさまって、食事の途中から私は気もそぞろにorz あれってなかなか取れないと、ほんっと気になるよねえ。帰宅後フロスしてすっきり、はあああよかった。
 mayumiura あるある!映画「プリティ・ウーマン」でも、ジュリア・ロバーツ扮するヴィヴィアンが洗面所でこっそりフロスする場面があったっけねーRT @pikocat: @mayumiura コーンとかも・・・・。よそのお宅でお呼ばれの場合、私も帰って洗面所に行くまで気がそぞろ・・・(笑)。
 mayumiura 私もー。黒くはなったけど変にテカっちゃって失敗、ということもorz @happyblues: 私もやったことある〜〜! @pikocat @mayumiura それ、なつかしい!黒いパンプスのはげたところを油性のペンで塗ったりとかしてましたね、映画の中で。(真似したことあるし)
 mayumiura 当時、なんで「ドラッグ」という発想が出てくるのか、逆にわかんなかった私w アメリカを知らんかったねー @pikocat: @happyblues リチャードギアがドラッグやってる?と疑ってたけどほんとはフロスだった、てやつね。そのすぐ後に大口あけてフロスしてるのがかわいかった。
 mayumiura マット感www RT @pikocat: @mayumiura @happyblues あ、私もそれになったことある!ティッシュでこすってマット感出してみたりとか(笑)
 mayumiura 困ったことに、今は YouTube で全編観れちゃうんだよねえ…観てしまうわこれは(^^; http://bit.ly/nEASiJ RT @happyblues: @pikocat @mayumiura うんうん、あの映画のジュリアロバーツはほんまかわいかった!