2011年8月9日火曜日

深夜の仕事カウントダウン

 mayumiura うっし、では夜の作業再開!おかげさまで今日はのっております♪このままいてまえーーーーーっ RT @brandinglab: @mayumiura おはよう&おつかれさま。何だかのってるいい感じ。
 mayumiura しゃかりきになって原稿打ち込んでるときに、三点リーダー×2「……」に変換するつもりで中黒を6連打、したつもりが一個足りなくて「・…・」←こんなんなっちゃうと、も〜がっくりくるわねorz ……ったく、こっちあ忙しいのに、カワイイとぼけ顔してんじゃねーよwwみたいなwww
 mayumiura あと、いつーつ。
 mayumiura この夏は、座業ストレッチのおかげで、かなーり股関節が柔らかくなった気が。9月からは、ヨガクラスの中級に行けるかも(笑)
 mayumiura あと、よーっつ。
 mayumiura あと、みーっつ。
 mayumiura 眠気覚ましに最高、これ…>< / ファラリスの雄牛 - Wikipedia http://htn.to/ucvDwQ
 mayumiura あと、ふたーつ。
 mayumiura よーし、ここまで。おやすみせかい。