2011年8月9日火曜日

ポストイットの色別使い分け

 mayumiura 元気な色のポストイットを使っていると、元気になる。オレンジ色、大好き。
 mayumiura そうなんです。「気に入った」道具を使うことの効率効果は、思った以上に大きいですよね。RT @y_u_kim: 分かります!文房具でちょっと気分かわりますよね! RT @mayumiura: 元気な色のポストイットを使っていると、元気になる。オレンジ色、大好き。
 mayumiura わかるw 水色ポストイットは、ツンデレなお楽しみ用に使うべきですね(^^) @shiibar: それとは逆に、気の乗らないタスクを水色のポストイットに書くと、いつまでも終わらない・・・w RT 元気な色のポストイットを使っていると、元気になる。オレンジ色、大好き。
 mayumiura 私はいつもこれ常備してまーす http://amzn.to/nJ3DEy RT @shiibar: ポストイットの色別使い方講座! RT ツンデレなお楽しみ用に使うべきですね(^^) @shiibar: 気の乗らないタスクを水色のポストイットに書くと、いつまでも終わらない・・・w